販売スタッフ募集

株式会社グッドキャッチでは一緒に働く仲間を募集しています!

常に考え常に行動し、自ら提案できる人

  • チームとして多くの人と協力していけるコミュニケーション力がある
  • インプットだけでなく、ブログやSNSで積極的に情報発信をするなど、アウトプットもしている
  • 年齢・経験に関係なく、いつまでも向上心を持っている
  • 何よりも雑貨や小物類が大好き

応募の流れ

APPLICATION FLOW

応募フォームからご連絡

まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。 ネットショップ運営経験のある方は、どのようなお仕事をされてきたかを詳しく教えてください。

STEP
1

書類選考

選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。

STEP
2

面接

事務所までお越しいただくか、 ZOOMなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、面談時に詳しくお伝えいたします。

STEP
3

合否結果をご連絡

メールにて合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定となります。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。

STEP
4

就業開始

就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。

STEP
5

エントリーフォーム

素敵な出会いを楽しみにしています

    お名前(必須)
    ふりがな(必須)
    メールアドレス(必須)
    住所
    年齢
    就業可能時期(必須)
    希望就業形態(必須)
    応募動機(必須)
    自己PR(必須)
    その他

    確認画面は表示されません。入力内容をよくご確認の上『応募する』ボタンを押してください。